CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
エンタメ

lolのライブで一体感を楽しもう

ダンスボーカルグループ lol (エルオーエル)

5人の個性 ライブで見せる

 5人編成のダンスボーカルグループlolが、7月7日に広島市中区の広島クラブクアトロでライブを開く。「お客さんと一緒に騒げる内容。歌に合わせて手をたたいたり、簡単な振り付けをしたりして楽しみましょう」と呼び掛ける。
 ライブでは、3月発売の両A面シングル「ice cream/ワスレナイ」も歌う。出会いを描いたダンスチューンと、別れを表現したバラードの対照的な2曲。「曲のイメージに合わせて、ダンスだけでなく表情でも表現するので注目して」と目を輝かせる。
 2015年にデビューし、メンバーは合宿などを通して絆を深めてきた。グループの魅力は「それぞれの個性」と口をそろえる。「リーダーの小見山直人は飛び抜けたダンス力があり、佐藤友祐はトークがうまい。honokaは力強いラップ、hibikiはクールな見た目と違う優しい笑顔、mocaはりんとした女性らしさ」とお互いの魅力を挙げる。
 「5人の個性が違うから、自分は自分のままでいいと思えたね」と自然体で語り合うメンバー。それぞれの魅力を発揮する息の合ったライブは必見だ。

ネット0518広9面いんたびゅー1.jpg
写真中央から時計回りにhonoka、小見山、hibiki、佐藤、moca


キラリと輝く三つのマイルール

★1 笑う時は大声で
★2 個性生かし幅広く表現
★3 本番前に励まし合う


えるおーえる/女子中高生を中心に人気。グループ名は、声を上げて笑うという意味の「laugh out loud」が由来。


【Info】ライブの開演は午後5時、料金4500円。082-249-8334(キャンディー)