CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
エンタメ

ボーカル&ダンスグループ J☆Dee‵Z/キラリ人

ボーカル&ダンスグループ J☆Dee'Z

3人の魅力 ドローンで撮影

 平均年齢17歳の本格派ボーカル&ダンスグループJ☆Dee'Zが8枚目のシングル「未来飛行/流星のパノラマ」を7月に発売した。
 タイトル曲「未来飛行」は同世代に向けた前向きなメッセージソング。曲のサビ部分では「誰にも決めさせない 私だけのストーリー」と元気よく歌い、等身大の歌詞に気持ちを重ねる。ミュージックビデオは、手のひらサイズの小型無人機ドローンで3人のダンスを撮影した。まるで鳥になったような疾走感ある映像が特長。メンバーが両手で作った輪の中をドローンがくぐり抜けるシーンもある。「小型でもプロペラの音が大きいので近くに来ると少し怖かったけど、3人のダンスが上下左右から見られる魅力的な作品になった」と笑顔で話す。
 2010年にダンス雑誌のオーディションで出会い、ダンスグループとして誕生した。その後ボーカルに力を入れて14年にメジャーデビュー。3人のコーラスを合わせるために何度も携帯電話に録音して練習してきた。
 今後の目標は日本武道館(東京)でのライブ。「今までぶつかり合い、泣いて、笑って頑張ってきました。3人のパワーを皆さんに伝えて、愛されるグループに成長したい」


キラリと輝く三つのマイルール

★1 よく話し合う
★2 おなかを満たす
★3 オンとオフを切り替える

ネット用0803広9面インタビュー1.jpg

じぇいでぃーず 2010年に結成し、14年メジャーデビューしたダンス&ボーカルユニット。メンバーは写真左からNono、MOMOKA、ami。