CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
エンタメ

映画「恋のしずく」オリジナルお猪口プレゼント企画

「恋のしずく」お猪口がプレゼント

 広島が舞台の人気映画「恋のしずく」が11月9日(金)から、広島市の映画館「八丁座」(広島市中区胡町6-26 福屋八丁堀本店8F)でも上映が始まります。上映開始に合わせたキャンペーンとして、11月9日(金)~11月18日(日)に八丁座で「恋のしずく」を鑑賞した時の半券を持って、ロケ地の東広島市を訪れると、映画オリジナルお猪口がプレゼントされます。

「恋のしずくオリジナルお猪口」.jpg



 先着300人限定です。お猪口は、東広島市西条本町のJR西条駅2階の東広島市観光案内所で半券と引き換えに受け取ることができます。


キャンペーンの問合せ先は、同市観光案内所082-430-7701(受付時間:9:00~18:00)です。



瀬木監督舞台挨拶も

11月10日(土)は、「恋のしずく」でメガホンを取った瀬木直貴監督の舞台挨拶が、同じく広島市の映画館「八丁座」であります。

舞台挨拶の時間は、①12時55分の回の上映後と、②午後3時40分の上映前の2回です。


チケットは11月7日(水)午前9時40分から、八丁座の劇場窓口のみで販売されます。

大人が1800円など、料金は通常と同じなのでお得です。

瀬木監督の広島への思い、日本酒造りへのこだわり、撮影時の裏話などなどを直接聞くことができれば、映画の楽しみも倍増します。

問い合わせ先は、八丁座082-546-1158です。

恋のしずくの見どころ

 恋のしずくは、主役の橘詩織を演じる川栄李奈さんや、蔵元の息子を演じる劇団EXILEの小野塚勇人さんなど、若手の熱演も話題ですが、日本酒造りの文化もしっかりと知ることができるのも見どころの一つです。


「恋のしずく」現場写真(川栄李奈・小野塚勇人)_.jpg

日本酒作業.jpg

映画「恋のしずく」とタイアップした東広島市の観光PR動画を同市のご協力を得てリンクしました。

東広島の良さも伝わる動画です!

日本酒づくりに挑戦する川栄李奈さん(その1)

日本酒づくりに挑戦する川栄李奈さん(その2)

大杉漣さんと東広島のお酒で乾杯

飲みすぎ注意


恋のしずくを見て、灘、伏見と並ぶ、日本三大酒処のひとつ広島県東広島市の酒蔵を巡り、あらためて日本酒の良さを感じてください。

東広島を巡るときは、ロケ地や地元のカフェなどを紹介しているCUEオンラインの恋のしずく特集を見ると便利ですよ。

 

CUE恋のしずく特集号

恋のしずく公式サイト

八丁座

映画ポスター.jpg

写真提供:©2018「恋のしずく」製作委員会
#川栄李奈 #劇団EXILE #小野塚勇人