CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
エンタメ

アーティスト サラ・オレインさん/キラリ人

アーティスト サラ・オレインさん

さら.jpg2012年歌手としてメジャーデビュー。作詞・作曲も。英語、日本語、イタリア語、ラテン語を操り、コピーライター、翻訳家としても活躍中


歌とバイオリン 新感覚届ける
 オーストラリア出身のアーティスト、サラ・オレインさんが16日に広島市中区のJMSアステールプラザでコンサートを開く。美しい歌声と共に5歳から始めたバイオリンを演奏する。衣装や映像などの総合プロデュースも自ら手掛ける。「テーマは、昨年発売したベストアルバムの名前と同じ『Timeless』です。ジャンルや時間を超えて、新しい感覚のエンターテインメントを楽しんでほしい」と力を込める。
 公演では、オリジナル曲とカバー曲を歌う。オリジナルの「Animus」では、他の楽曲とは違う一面を見せる。「どこかダークで激しい本当の自分を表現するために、バイオリンで女性の中に潜む男性的な魂を描きます。演奏が激しすぎて髪飾りが飛んでいくかも」と笑顔で語る。このほかアニメ映画「さよなら銀河鉄道999」にちなんだ曲も披露する。「日本のアニメが大好きで、アニメを見て日本語を勉強したといっていいほど。ヒロインのメーテルをイメージした姿や映像も期待してください」
 「人を驚かせるのが好きなので、いろいろなサプライズを準備しています。広島は今まで何度も訪れ、人の優しさが印象的。頑張るけん、みんなを待っとるけんね」と広島弁で呼び掛ける。
■ひと言メッセージ

※一部の端末によっては再生できない場合があります


キラリと輝く三つのマイルール

★1 サプライズを考える
★2 新旧の映画を見る
★3 日本の方言を勉強する



Info.
コンサートの開演午後4時、S席7000円、A席6000円。問082-221-7116(HOMEイベントセンター)