CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
女子力

愛と夢と希望を届けるSUISUI九星占い

今月のテーマ「スタート」
 新しいことに挑戦する好機です。頭で考えるばかりではなく、一歩踏み出しましょう。トレンドを意識したファッション、メークが開運の鍵です。

開運アドバイザー 早乙女翠さん
 愛称はSUISUI。日本旅行作家協会会員として旅による開運を推奨。パワースポットを巡る開運ツアーを企画開催。温泉ソムリエ。観光おもてなしアドバイザー。

04065.jpg

04067.jpg


(1)(2)(3)は今月のラッキースターランキング

一白水星/有言実行で目標クリア!
 言霊が強まる時なので、周囲に目標を宣言すると、実現しやすくなるでしょう。事前の情報収集とポジティブな言葉選びが成功への道です。

(1)二黒土星/新たな出会いが幸運を招く
 人が集まる場所には積極的に出掛けて、人脈を広げましょう。旅先や出張先でも良い縁に恵まれそうです。軽やかに行動しましょう。

三碧木星/支えてくれる人に感謝しよう
 ストレスがたまりやすい時です。そんな時こそ、いつも支えてくれる家族や恋人、友人など、親しい人へ心から感謝を。休日は自然豊かなスポットでリフレッシュ!

(3)四緑木星/向上心が運気を上げる
 高い意識を持ち、ワンランク上を目指す気持ちが、運気アップにつながります。だからといってストイックになりすぎないように。常に笑顔を心掛けましょう。

(2)五黄土星/飲食を通した交流が吉!
 仲良くなりたい人がいるなら、旬の食材を使ったおいしい食事を共に楽しむとよいでしょう。でも、暴飲暴食は体調不良につながるので注意。

六白金星/部屋の模様替えで気分一新!
 環境や人間関係に変化が起こりがち。柔軟に対応することが大事。家の中の不要品を処分して、模様替えをすると、運気が活性化するでしょう。

七赤金星/キレイになる努力が大事
 美容やダイエットに励むと、効果が表れやすいです。春らしいファッション、メークを心掛けると注目されて、ビューティー運&モテ運もアップ!

八白土星/心身ともにリフレッシュ
 疲れがたまりやすい時です。無理は厳禁。体の疲れは癒やしのバスタイムと質の良い睡眠で解消。心の疲れは泣ける映画を見て、涙と共に流しましょう。

九紫火星/思いやりの心が幸運を呼ぶ
 頼まれ事や相談事が増えそうです。親身になって応えましょう。その経験が、人として器を広げ、運の土台を上昇。後にチャンスが舞い込むでしょう。





女子力上げるパワースポット/美保神社(松江市)
 境内に流れる厳かな気に浄化され、スタートする人を後押ししてくれるパワーを感じます。自分では気付かなかった才能の開花や、先を見通す力をもたらしてくれそうです。
 また、御祭神の事代主神(ことしろぬしのかみ)と三穂津姫命(みほつひめのみこと)は、出雲大社の大国主神(おおくにぬしのかみ)の息子、妻にあたり、親子神を「両参り」すると、より良縁に恵まれるといわれています。
 ここに来たらぜひ手に取ってほしいのが「昇運鯛守(しょううんたいまもり)」。えびすさまの「鯛」が、三穂津姫命の「稲穂」をくわえた、おめでたくてかわゆい「諸願成就」のお守りです。

04068.jpg



04066.jpg