CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の地元ネタが満載

CONTACT
女子力

インテリア風水 心が動く幸せアロマ

インテリア風水
心が動く幸せアロマ

インテリア風水・占・香 小桜恵子
こざくらさん.jpg
 広島市西区己斐の自宅サロン5to6(コトロク)で、インテリア風水師やアロマセラピストとして講座を開き、「自分トリセツ」占い師としても活動中。


Q.読者からのお悩み
 4月から、女性だけの職場に異動になりました。今はまだトラブルもありませんが、そのうち女性特有の面倒ないざこざに巻き込まれるのではと不安に思ってしまいます。どうやってこれから日々を過ごしたらいいでしょう?(1985年3月生まれ ダイヤ娘より)


ADVICE
思考と行動で、運命を変えよう!
 春から新生活で環境が変わり、ストレスを感じている方も多いかもしれません。きっと、ダイヤ娘さんは、まじめで人に気を使う、優しい方なのですね。でも、新しいことをスタートするとき、いつも最悪最低から考えてしまっていませんか。過ぎてみれば取り越し苦労も多いはず。実は、人の不安の多くは、まだ起こってもいない妄想だったりします。女性の多い職場でも、人の良いところを見つけられるかは自分次第。不安の妄想は手放しましょう。まずは、自分が心を開き、毎日笑顔であいさつしてみては。そんなあなたにはペパーミントがおすすめ。ペパーミントの香りをまとって、ダイヤ娘さんがキラキラ輝ける日々を、これからも応援しています。


家の環境を整えて、幸せを引き寄せるインテリア風水では、アロマの香りも運を動かすアイテムです。

今のあなたにピッタリのアロマは
ペパーミント

あろま.jpg
 自由で柔軟な考え方や、臨機応変な対応力、人との垣根をつくらずコミュニケーションができる力を与えてくれるアロマです。きっと、あなたの気分を明るく前向きにし、精神的な疲れを取り除いてくれるはず。


読者からのお悩み募集
下記のメールアドレスに、件名【CUEインテリア風水お悩みコーナー】、あなたのお悩みと生年月日、性別、ペンネームを記入してお送りください。
5to6@ku-rumix888.sakura.ne.jp
※掲載の可否は紙面の掲載時とさせていただきます。
※いただいた個人情報は、中国新聞社とメディア中国が責任を持って管理し、CUE紙面制作のみに利用いたします。