CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
女子力

ラッキーアイテムは「和」/SUISUI九星占い

今月のテーマ「和」

 和テイストなモノがラッキーアイテムです。和柄の小物を持ったり、ティータイムに抹茶、ディナーで和食を味わったりすると良いでしょう。行楽シーズン、旅先で平安時代の壺装束など着物レンタルを利用して、散策するのもおすすめです。

開運アドバイザー 早乙女翠さん

 愛称はSUISUI。日本旅行作家協会会員として旅による開運を推奨。パワースポットを巡る開運ツアーを企画開催。温泉ソムリエ。観光おもてなしアドバイザー。

0504_12_13面ワイド2.jpg

04067.jpg


(1)(2)(3)は今月のラッキースターランキング

(1)一白水星
大切な縁を深めて運気アップ
 人間関係を見つめ直し、自分にとって大切な人との縁を深めましょう。遠方から吉報が届く運気なので、遠くに住む友人には手紙やメールで連絡してみましょう。

二黒土星
プラス思考と柔軟性が開運の鍵
 固定観念にとらわれない柔軟な考え方が、チャンスを呼び込みます。異なる意見や価値観を、広い心で受けとめて、自分の成長につなげましょう。

三碧木星
人の役に立つことが幸運を招く
 家族や友人、職場の仲間など、周りの人の役に立つ行いを心掛けると、運の土台が上がります。「お疲れさま」など、思いやりのある言葉を伝えることも大事。

(2)四緑木星
楽しみながらチャレンジしよう
 「楽しむ」ための行動が、運気を活性化します。興味が湧いた趣味や習い事があれば、始めてみましょう。生活に彩りを添えてくれるでしょう。

五黄土星
生活リズムを改善しよう
 不規則な生活は、体調不良のもとです。早寝早起きを心掛け、睡眠の質を高めると、健康運アップ! 頭もさえて、仕事がはかどり、効率も上がるでしょう。

六白金星
美しいものから運をチャージ
 「美しい」が開運のキーワード。美術館でアートに親しんだり、絶景スポットに出掛けたり、美しいものをたくさん見ましょう。美しい所作や言葉遣いも心掛けて。

七赤金星
リラックスタイムが運を育む
 気分が浮き沈みしやすい時です。イライラすると運が逃げるので、心地よい空間で好きなことをする時間をキープしてリラックス! ストレスを解消しましょう。

八白土星
十分な準備が成功への道
 何かを始める時は、しっかりリサーチして、計画を立てて行いましょう。人の意見に振り回されないように、自分の考えで行動に移すことが大事です。

(3)九紫火星
明るいあいさつでモテ運アップ
 笑顔で爽やかなあいさつを心掛けると、モテ運上昇でチャンスも舞い込むでしょう。時間を意識しながら、軽いフットワークで行動範囲を広げましょう。


女子力上げるパワースポット

福山ばら祭(福山市)
 今月のテーマ「和」は「なごみ」とも読みます。心和ませながら女子力を上げるパワースポット「福山ばら祭」に出掛けませんか。
 5月19、20の2日間、100万本のバラが街を彩る福山市最大のイベントです。
 バラは、ビューティー運、人気運を上げ、元気や活力を与えてくれる花です。優雅な気持ちになる甘い香りは、リラックスさせてくれるだけでなく、女性ホルモンを活性化させ、美肌にも効果がありますよ。

【DATA】福山祭委員会実施本部 084-944-5515

0504_12_13面ワイド3.jpg

0504_12_13面ワイド4.jpg