CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
女子力

心の潤いを大切に/SUISUI九星占い

今月のテーマ「潤い」
 梅雨の季節は「憂鬱」になりがちですが、雨の日ファッションを楽しむなど、心の潤いを大切に。「開く」が「運を開く」につながる傘はラッキーアイテムです。

開運アドバイザー 早乙女翠さん
 愛称はSUISUI。日本旅行作家協会会員として旅による開運を推奨。パワースポットを巡る開運ツアーを企画開催。温泉ソムリエ。観光おもてなしアドバイザー。
0608_12-13面ワイド4.jpg

suisuihyou.jpg

(1)(2)(3)は今月のラッキースターランキング

一白水星
臨機応変な対応を心掛けよう
 自分のやり方に必要以上にこだわらないように。思うように物事が進まない時は、視点を変えて軌道修正してみましょう。柔軟な考え方が道を開きます。

(3)二黒土星
品位を磨いて運気アップ
 美しい立ち居振る舞いや言葉遣いを心掛け、品のある女性を目指すと運気が上がるでしょう。ワンランク上を意識する向上心を忘れずに。

(2)三碧木星
彩りある食卓が幸運を招く
 毎日の食事を大切にしましょう。旬のものや新鮮なもの、体にいいものをおいしく味わいましょう。ランチョンマットや器などで食卓を彩る工夫も大事です。

四緑木星
チャレンジ精神が運気を活性化
 やりたいと思うことがあれば、思い切って挑戦してみましょう。現状に甘んじて行動を起こさないでいると運気は停滞するばかり。まずは一歩踏み出して。

五黄土星
流行を取り入れて美を磨こう
 ファッションやメークのトレンドをキャッチして取り入れると、ビューティー運が上昇。アンテナを張り、幅広い情報収集に励みましょう。

六白金星
デトックスでリフレッシュ
 体が重く気分が晴れない時は、体に悪い水の気がたまっているのかも。岩盤浴やサウナで汗をかいて排出しましょう。髪の毛を切るのも効果あり。

七赤金星
快適な住空間でパワーチャージ
 家の中で過ごす時間を大切にすると豊かな運が呼び込めます。リラックスできる香りや、好きな音楽を取り入れて、心地よさが感じられる空間をつくりましょう。

(1)八白土星
肯定的な言葉選びで目標達成
 言霊を意識して、ポジティブな言葉を口にすると、願いがかないやすくなるでしょう。否定的な発言はチャンスを遠ざけるので注意。

九紫火星
失敗を恐れず前進あるのみ
 さまざまなジャンルに興味を持ち人脈を広げる努力をすると、新たな運が舞い込むでしょう。挑戦する前に、あれこれ悩んだり諦めたりしないで。


女子力上げるパワースポット

奥大山(鳥取県)
 名峰大山の南麓、奥大山はブナやミズナラなどの原生林が広がるパワースポットとして有名です。生命力みなぎるこのエリアにある宿泊施設「休暇村奥大山」は、名水の宿として知られています。地下250㍍からくみ上げる超軟水(硬度13)の〝おいしい天然水〟は、お風呂にも使われ、肌に優しい「美肌の湯」と評判です。
 その名水にコラーゲンを配合して作ったオリジナルの「透明石鹸」(560円)は、しっとりとした洗い上がりで、肌に潤いを与えるスグレモノ。お土産にもお薦めです。

【DATA】鳥取県江府町御机字鏡ヶ成709-1  問い合わせ 0859-75-2300
0608_12-13面ワイド6.jpg


0608_12-13面ワイド7.jpg