CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
女子力

ラッキーアイテムは「旅」/SUISUI九星占い

今月のテーマ「旅」
 7月は、吉方位に旅するといつもの6倍の運気が得られるといわれる「旅行月」です。各星の吉方位をチェックして、今夏の旅の計画の参考にしてみてね。

開運アドバイザー 早乙女翠さん
 愛称はSUISUI。日本旅行作家協会会員として旅による開運を推奨。パワースポットを巡る開運ツアーを企画開催。温泉ソムリエ。観光おもてなしアドバイザー。

0706_12_13面ワイド3.jpg

500九星早見表.jpg

(1)(2)(3)は今月のラッキースターランキング

(2)一白水星
上質空間でプチぜいたくを
 品格のあるホテルで食事をしたり、エステを体験したり、いつもよりグレードを上げた空間を楽しむ旅が運気を上げるでしょう。吉方位は東、南西。

二黒土星
おいしいものを求めてグルメ旅
 「食」にこだわったグルメ旅がお薦めです。特産品を生かしたご当地グルメなど、その土地ならではのおいしさを楽しみましょう。吉方位は南西。

三碧木星
夏が満喫できるイベントを体験
 季節を感じることで運気アップ。旅先では、その土地ならではの祭りやイベントに参加してみましょう。花が咲く景色を眺めるのも吉。吉方位は北西。

四緑木星
美的センスや感性を磨こう
 美しいものを見るとビューティー運が上がります。絶景スポットを訪れたり、美術館を巡ったりして感性に刺激を与えましょう。吉方位は北西。

五黄土星
癒やしスポットで英気を養って
 リラックスできる場所へ出掛けましょう。朝日や夕日を眺めたり、森林浴を楽しんだりして自然のパワーをチャージ!吉方位は東、南西、西。

六白金星
視野を広げ、運気を上げよう
 その地の歴史に触れ、ゆかりの人物の史跡をたどり、文化や風土を体感する歴女風の旅がお薦め。運気アップにつながります。吉方位は、東、西、北西。

(1)七赤金星
新しい体験が運気を活性化
 新しいことをたくさん体験すると発展の運気が上昇します。時間を有効に使えるよう、事前の計画は綿密に立てましょう。吉方位は南西、北西。

(3)八白土星
軽やかコーデ 出会い呼ぶ
 出会いに必要な「風」を起こす、軽やかなファッションで出かけましょう。レース素材の洋服や、サンダルで足元も軽快に。吉方位は東、南西、西。

九紫火星
スパのマッサージで代謝アップ
 日頃のストレスは、スパでまったり過ごして解消しましょう。マッサージでリラックスすれば、代謝が上がり、健康運アップ! 吉方位は西。


★女子力上げるパワースポット

吉方位の神社、教会
 「火」の気を持つ九紫火星の年の旅行月である今月は、同じく「火」の気を持つ神社や教会を訪れるのがお薦めです。
 今年は、ビューティー運を築きたい女性には大切な年に当たります。外見のみならず、心の美しさも運気に大いに影響するので、常にクリアな心でいることが大事。
 吉方位にある、パワースポットとして知られる神社、教会を巡って清浄な運気を吸収し、心身ともにきれいな女性を目指しましょう。(写真はイメージです)

0706_12_13面ワイド4.jpg

0706_12_13面ワイド占い.jpg