CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
女子力

今月のテーマ「チェンジ」/SUISUI九星占い

今月のテーマ「チェンジ」
 生活にさまざまな変化を与えると運が開く月です。各星の開運イメージを参考に、きれいになるためのイメージチェンジや部屋の模様替えなどに挑戦してみて。


開運アドバイザー 早乙女翠さん
 愛称はSUISUI。日本旅行作家協会会員として旅による開運を推奨。パワースポットを巡る開運ツアーを企画開催。温泉ソムリエ。観光おもてなしアドバイザー。

0803_12_13面ワイド4.jpg

500九星早見表.jpg

(1)(2)(3)は今月のラッキースターランキング

一白水星
生活を楽しむことで運気UP
 毎日の生活の中に楽しいことを見つけたり、作り出したりすると豊かな運が呼び込めます。夏祭りや花火大会などに出掛けるのがお勧め。開運イメージは「キュート」。

二黒土星
ステップアップの鍵は整理整頓
 理想の自分をイメージして、生活リズムや環境を見直してみましょう。整理整頓すると物事がスムーズに進展するでしょう。開運イメージは「クリーン」。

(3)三碧木星
生き生きとした健康美で勝負
 シェイプアップ効果が出やすい時。さらにインナーマッスルを鍛えれば体が引き締まります。健康的な美しさは〝モテ運〟アップにつながります。開運イメージは「スマート」。

四緑木星
寝ている間に良い気を吸収
 質の良い睡眠をとると、体の中が良い気で潤います。快眠を促すために、布団や枕、カバー類を新調するのがお勧めです。開運イメージは「ナチュラル」。

五黄土星
くつろぎの空間が運を育む
 家の中にくつろげる空間を整えると良い運がチャージできます。インテリアとして観葉植物を飾るのもよいでしょう。開運イメージは「リラックス」。

(1)六白金星
スピーディーな行動が運を開く
 やりたいと思ったことは即行動に移してみましょう。軽やかなフットワークで行動範囲を広げると、良い出会いに恵まれるでしょう。開運イメージは「アクティブ」。

(2)七赤金星
悪縁切って良縁をつかもう
 自分を向上させてくれる縁を大切にしましょう。良い縁を引き寄せるには、腐れ縁や悪縁をすっぱり断ち切ることです。開運イメージは「リフレッシュ」。

八白土星
今後に役立ちそうな分野に挑戦
 自分の成長につながりそうなことに挑戦してみましょう。特に、資格取得や語学習得はお薦め。自信をもって取り組むことが成功の鍵。開運イメージは「スタイリッシュ」。

九紫火星
美しい言動が幸運を引き寄せる
 マナーをわきまえた美しい言動を心掛けると、好感度が上がります。上質なものを身に着け、ファッション、メークは上品に。開運イメージは「エレガント」。



★女子力上げるパワースポット

富士山
 今月の開運行動の一つに山登りがあります。中でも、登山シーズン中の富士山は、お薦めのパワースポットです。実は4年前に挑戦し登頂に成功しました。つらく苦しい時も一歩一歩、ひたむきに前に進むことの大切さを再認識。非日常の世界を堪能しつつ、自分自身を見つめ直す機会にもなりました。
 いきなり富士山はハードルが高い...と思ったら、中国地方にある大山や蒜山から始めてみるとよいでしょう。最近では、登山ファッションもおしゃれで楽しめますよ。

0803_12_13面ワイド5.jpg


0803_12_13面ワイド6.jpg