CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
女子力

今月のテーマ「柔」/SUISUI九星占い

今月のテーマ「柔」
 柔らかくしなやかな感性で前向きに挑戦すると、可能性が広がります。体の柔軟性も大事。ストレッチを習慣にしましょう。


開運アドバイザー 早乙女翠さん
 愛称はSUISUI。日本旅行作家協会会員として旅による開運を推奨。パワースポットを巡る開運ツアーを企画開催。温泉ソムリエ。観光おもてなしアドバイザー。
1102_12_13面ワイド4.jpg

10181029suisui.jpg


(1)(2)(3)は今月のラッキースターランキング

一白水星
優しい気配りが開運の鍵
 思いやりや優しさ、周囲への気配りを心掛けるとラブ運アップ! 人からの影響を受けやすい時なので、良縁と悪縁の見極めが大事です。


二黒土星
断捨離で運気を高めよう
 家の中が片付いていないと、行動力が落ちてしまいます。今の自分に必要ないと感じたら処分しましょう。不要品を捨てると、運気が高まるでしょう。


(1)三碧木星
数歩先をイメージして動こう
 大きく飛躍できる時です。常に先を読みながら、上手に時間配分して、効率よく動きましょう。特に、朝の時間を有効に使うと、幸運が呼び込めます。


四緑木星
ピュアな心で良縁を引き寄せよう
 人との縁がすべての運に影響します。不平不満など心に毒をためていると良い縁を逃すことに。こだわり過ぎや優柔不断もNG。清浄なマインドを保ちましょう。


五黄土星
自分の殻を破ってリスタート
 心が固まっていると良い運気を吸収することができません。思い込みやこだわりは捨てましょう。自分の殻を破ることで、新たな運の土台が広がります。


六白金星
「誇れる自分」を目指そう
 マナーを守り、上品な物腰と言葉遣いを心掛け、エレガントなファッションで出掛けましょう。自分の欠点は改善の努力を。妥協や諦めは運気ダウンのもとです。


(3)七赤金星
明るい笑顔がチャンスを招く
 日常の中に、心が豊かになる出来事を見つけて笑顔をキープ。「いつも明るく楽しそう」というイメージが、出会い運を上げてチャンスを招きます。


八白土星
生活に変化を加えて運気UP
 現状維持に甘んじていると、運気の波に乗れません。生活習慣の改善など、より良い方向に進むための変化を、生活の中に取り入れてみましょう。


(2)九紫火星
自分を磨くことで運が開ける
 自分を輝かせるための行動が運を開きます。ヘア、メーク、ファッションなどの外見のみならず、知性やセンスなど内面も磨いて高めましょう。



★女子力上げるパワースポット

稲佐の浜(出雲市)
 今年11月17日(旧暦10月10日)、全国の神様が出雲大社に集まります。このため旧暦10月を出雲では「神在月」と呼んでいます。神々は24日まで本殿の東西にある十九社に滞在し、縁結びの会議を行うといわれています。
 八百万(やおよろず)の神様をお迎えするのは、出雲大社西方約1㌔の稲佐の浜。17日午後7時から古式ゆかしく行われる神迎(かみむかえ)神事に参加して、縁結び祈願をしてみてはいかがでしょう。稲佐の浜 神迎神事についての問い合わせは0853-53-2112(出雲観光協会)

1102_12_13面ワイド5.jpg全国の神様が上陸するパワースポット稲佐の浜



1102_12_13面ワイド22.jpg