CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
女子力

今月のテーマ「チャレンジ」/SUISUI九星占い

今月のテーマ「チャレンジ」
 自分を成長させる行動が運を開きます。新しいことにチャレンジして可能性を広げましょう。音楽を聴いたり奏でたりするのも開運行動の一つです。

開運アドバイザー 早乙女翠さん
 愛称はSUISUI。日本旅行作家協会会員として旅による開運を推奨。パワースポットを巡る開運ツアーを企画開催。温泉ソムリエ。観光おもてなしアドバイザー。
早乙女先生.jpg


500九星早見表.jpg

(1)(2)(3)は今月のラッキースターランキング

一白水星
気配りしながら実力発揮
 行動力が運を引き寄せます。焦ったり先走ったりして、自分本位で物事を進めないように。周囲に目を配りながら落ち着いて実力を発揮しましょう。


二黒土星
気の流れを良くして良縁ゲット
 周りから信頼を得られる言動が幸運を招きます。婚活中の人は良縁が得られるチャンス到来。寒い時季ですが、定期的に窓を開けて換気を忘れずに。


三碧木星
得意分野を磨いて自信を深めよう
 勢いづいた運に乗って、積極的に行動しましょう。得意な分野を磨いて伸ばすと自信につながります。対人関係は、強引な姿勢は控え、誠実な対応を心掛けましょう。


(2)四緑木星
相手の身になる行動が開運の鍵
 運気は上昇中! 何かと忙しくなりますがイライラしないように。相手の立場になって考えて行動すると、スムーズに物事が進展するでしょう。


(3)五黄土星
明るい笑顔でモテ運アップ
 人のつながりが広がり、楽しいお誘いが増えそうです。礼節をわきまえて、明るく元気な雰囲気をアピールするとモテ運アップ。笑顔が魅力を輝かせます。


六白金星
柔軟な心で自己改革しよう
 現状に甘んじず、変化を積極的に取り入れて、自己改革しましょう。何事も柔軟に受け止めることが大事。婚活中の人は友人知人の紹介で良縁に恵まれそう。


(1)七赤金星
感性を磨き交際範囲を広げよう
 美しいものや高尚なものにふれ、感性を磨くと運気が上がります。新年会など華やかな場所もラッキースポット。積極的に出掛けて人脈を広げましょう。


八白土星
体調管理が運気アップの鍵
 体調の良しあしが運気に影響します。暴飲暴食や夜更かしはタブー。体の冷えも大敵。外出時は温かなファッションで。疲れを感じたら温泉でパワーチャージ。


九紫火星
清浄空間で一年の計画を立てよう
 家の中を整理し、不要なものを処分すると、新たな目標が自然に見つかるでしょう。その目標をクリアするための計画を綿密に立てましょう。


中心星.jpg


女子力上げるパワースポット
米五の「みそ楽」(福井市)
 見学できるみそ造り工場と、量り売りの直販店、みそカフェを併設した〝みそのテーマパーク〟です。「大本山永平寺御用達」の看板を掲げる老舗「米五(こめご)」が、昨年6月にオープンしました。みそ造りが体験できる教室もあるので、ぜひチャレンジを。「手前みそ」という言葉があるように、昔は家で手作りし互いに自慢していたみそ。風水では、物事を調和させ育むパワーがあり家庭運を上げるといわれています。
【DATE】福井市春山2-25-1 問い合わせ 0120-24-0081
福井.jpgみそソムリエの丁寧な指導が好評の「手づくりみそ教室」