CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
女子力

PRプロデューサーコラム/美myself

美myself/自分らしく美しく

今月のビューティスト
中谷 早織さん(42歳)
広島市東区在住 夫・子ども(11歳・8歳)
PR WEAVE(ウィーブ) 代表/PRプロデューサー

beauty01.jpg 商社のシステム開発部、企画室でウェブや販促担当の広報として18年勤務後、1月に独立して起業。企業の隠れた名品を、なくてはならない商品に変えていくPRプロデューサーとして活動。


Be myself.
意識して行動する三つのこと
 すてきだなと思う人は、仕事やプライベートなど、分野に関係なく、常に新しいことにチャレンジしていく人。そんな行動力のある人は、お会いしても覇気が違う気がします。若々しく、明るく、人間としてフラットな物の見方をする人が多い。揺るがない強さと、新しいことを受け入れる柔軟性があり、人として大きな器を持っている人たちに、美しさと魅力を感じます。普段、意識して行動している三つのことは、一つは感謝の言葉を口にすること。以前は「すみません」と言っていましたが、今は「ありがとう」に変えています。二つ目は「いいところ探し」。人の短所ではなく長所を探し、それを相手にも伝える。それによって自分の気持ちもプラスに変わります。三つ目は、物事を自分軸で考えない。PR商品もクライアント目線ではなく、お客さまからどう見えるか。考え方の柔軟性を意識することを大切に。そうすれば、心にゆとりを持って、美しく輝ける自分でいられます。



私のビューティーアイテム
オリオセタ オイル トリートメント ファインヘアとフランス製のミニコーム

beauty02.jpg 髪のつやを大切に。このヘアオイルはサラッとした使い心地で、浸透性が高く、輝きを与えてくれるので何本もリピート。ミニコームは会社を辞めるときに後輩がくれた物。お守りみたいに持っています。



CUEオンライントップに戻る