CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
おでかけ

ジブリの大博覧会 入場料デジタル割引券(広島)

CUEオンライン特別企画

入場料金の割り引きが受けられます。(利用は広島県立美術館のみです)

 スタジオジブリの設立から30年の歩みを体感できる特別企画「ジブリの大博覧会~ナウシカからマーニーまで~」が9月24日(月・祝)まで、広島市中区上幟町の広島県立美術館で開催されています。

 下記のリンクをクリックしログインすると、通常入場料 一般1400円、高大生1000円、小中生600円が、2人まで各100円割引になるCUEオンライン限定のデジタル割引券が利用できます。(割引はちゅーピーID所有者限定です。登録無料です)
使い方はリンクの下にあります。

デジタル割引券を使ってみる(ログインには、ちゅーピーIDが必要です。登録無料です)

ジブリの大博覧会 招待券毎週プレゼントはこちら


・使い方は簡単です。

このページからリンク先の中国新聞HPのアルファに移動。

表示された画面の指示通り、ちゅーピーIDを入力してログイン。(IDのない方は、その場で登録手順に従ってIDを取得してください。ID取得は無料です)

ページをスライドしてジブリの画像を表示。

会場の広島県立美術館の受け付けでチケットを買う時に、スマホの画像を見せると入場料の割り引きが受けられます。

ちゅーピーID入力前

ジブリログイン前画像.jpg



ちゅーピーIDを入力してログインすると画像が表示されます。

ジブリ割引画像.png

風の谷のナウシカⓒ1984 Studio GhibliH


入場券を買うときに、上記の画面を県立美術館にご提示ください。


デジタル割引券のページはこちらです(ログインには、ちゅーピーIDが必要です)



ジブリの大博覧会 チケット毎週プレゼントはこちら



カープチケットなどその他のプレゼントはこちら



CUEオンライントップに戻る