CUEオンライン

グルメ、音楽、お出かけ情報など旬の広島ネタが満載

CONTACT
ライフ

心が動く幸せアロマ

心が動く幸せアロマ

Q.読者からのお悩み相談
 久しぶりに彼ができました。でも、せっかくのデートも、彼が楽しいと思ってくれているのか、私のことを好きでいてくれるのか、不安です。彼に楽しいと思ってもらうためにどうすればいいのでしょうか。(1986年7月生まれ 砂時計さん)

ADVICE
まずは自分が笑顔で楽しもう
 彼ができて、おめでとうございます♡ それなのに不安だなんて、もったいない!彼も「せっかくのデートなのに、何で彼女は浮かない顔をしているのだろう」って思っているかも。あなたの心が、そのまま合わせ鏡のように彼に映し出されていくからね。あなたが笑顔でいれば、きっと彼も楽しいはず。でも、大切なのは、彼が楽しいかどうかより、あなたが彼といて楽しいかどうかです。頭で考えるより、心で感じてしっかりと自分に向き合ってみてください。デートの日にはおしゃれをして鏡に映る自分を褒めてみよう。そんなあなたには、オレンジスイートのアロマオイルがお薦め。この香りをまとって、砂時計さんが彼と楽しく過ごせる日々を、これからも応援しています。

家の環境を整えて、幸せを引き寄せるインテリア風水では、アロマの香りも運を動かすアイテムです。

今のあなたにピッタリのアロマは
オレンジスイート

オレンジ.jpg
 今、目の前にある幸せに気付き、子どものように無邪気に楽しむことを教えてくれるオイルです。まるでお日さまみたいに、あなたを優しく包み込んで、ふさいだ気持ちを明るくし、自分を愛することの大切さを教えてくれます。


読者のお悩み募集
下記のメールアドレスに、件名【CUEインテリア風水お悩みコーナー】、あなたのお悩みと生年月日、性別、ペンネームを記入してお送りください。
5to6@ku-rumix888.sakura.ne.jp
※掲載の可否を事前にお知らせすることはありません。ご了承ください。
※ご応募いただいた個人情報は、CUE編集室が責任を持って管理し、CUE紙面制作のみに利用いたします。


こざくらさん.jpg

お悩みアドバイザー 小桜恵子
 広島市西区己斐の自宅サロン5to6(コトロク)で、インテリア風水師やアロマセラピストとして講座を開き、「自分トリセツ」占い師としても活動中。